18:05

TwitterIDcontent
dreamkid03【哀悼】【プロ野球】キャッチャー キムタク(ダイジェスト)http://bit.ly/Qrqqo ・・・
OreijiRT @nittele_da_bear: 【日テレ最新情報】ドラマ「怪物くん」の制作発表記者会見が先程行われました。主演の大野智さんは「正直、もうすぐ30歳なのに大丈夫かな」と笑わせ、「髪の毛も2年ぶりに茶色にしたので若返りました」と語りました。詳細はWebニュー
hanazonolukaこの銭ゲバがぁ!(関ジャニ通信なぅ)
level702ビストロSMAP ゲスト ブラックマヨネーズ: ブラマヨ面白いよなぁ メッセンジャーシャンプーハットブラックマヨネーズフットボールアワービッキーズ・ロザン in ZAIMAN [DVD]posted with amazle... http://bit.l
perpetual25あと日本のイベントだからと『世界にひとつだけの花』を歌ってくれて、「僕もSMAPのファンだから」と言ってたがファンは嘘だと思た。本当だったらゴメン。
sakuran223亀梨和也+NYCの少クラ楽屋オフショ今日からジャニショで発売されてるそうじゃないですか〜(集合と混合)今まで番組オフショなんかあったっけ?明日行こうっと( ̄∀ ̄)
webrjp#webr カールウマ− さんが「DVD『木村拓哉 一分』」を出品したよ。物々交換希望なのは「同じDVD同士で交換しませんか?
洋画・...」だって。 http://bit.ly/ciLNvq
splitrun72FC東京のGK権田が試合後に倒れ込み、担架で運ばれ病院に運ばれたそうです。接触後にグラウンドに頭を強打、脳振とうを起こしたらしいですが、キムタクのこともあり騒然となったようです。
JohnnysMEMO大野智主演ドラマ「怪物くん」制作発表

4月17日スタートの日テレ系連続ドラマ「怪物くん」の制作発表会見が本日都内で行われ、大野智君やTOKIO松岡昌宏君らが出席しました。
明日の日テレ系ワイドショーは要チェックです http://bit.ly/9Z

fujitv_pr【『わが家の歴史』 その時、政子(柴咲コウ)は?義男(松本潤)とゆかり(長澤まさみ)の恋は?】豪華キャストで送る三谷幸喜さん脚本のスペシャルドラマ『わが家の歴史』 。 第1…http://blog.fujitv.co.jp/koho/E20100411005