23:05

TwitterIDcontent
rechiebukuroおや?山下智久ですか?知恵袋を検索してみます。http://bit.ly/6fmxyi
hisame74223ワロタ RT @teruka1004: やめろよその共通点www RT @pinkperfectstar: 私、高校時代というかハイティーンのころは、あゆとaikoばっかり聴いてた気がする。今でも聴くけど。共通点がTOKIOしか見当たらないwww
omattosonキムタク絡みで負けてあげた2試合どければ、今季は読売に6勝1敗じゃー!
loveGdolceこのエピを見つけて本を購入した私w QT @andGxxx: 松岡さん、絶対に小説で遊んでますよね(笑) この「催眠」シリーズまだ続いているのかなぁ。 RT @nuta_s5 松岡圭祐『後催眠』なう 作中に出てくるPCのパスワードが1756smapだったw
ocharsSMAPって多かれ少なかれファンがわかれてる感じだけど、嵐で大野君が1番好きってのは聞いたことないな…。もうちょっとがんばってー。
chiipappa1209@Carp_Jikkyo 月刊ホームランキムタク追悼試合が載っていた
http://twitpic.com/1kb5l7
tospo_mobile【芸能情報】KAT-TUN赤西を「クラブ仲間」芸能人も見放した! http://j.mp/difGls を更新しました。かつてはNEWS・山下智久小池徹平城田優など軍団メンバーとともに六本木や西麻布の街を闊歩していたが… #tospo #geino
maaa_booo「よっ!キムダクっ!」あ、わざと間違えた! RT @chottomatteyo: では僕がつぶやく度「よっ!キムタクっ!」という歌舞伎のような掛け声、何卒宜しくお願いしますRT 名案 RT 名前をchottomatteyoから、chomateyoと、キムタク
zungry関ジャニからチュートに足を突っ込んだ頃、関西に住みたかった私が、いま住みたいのは横浜です。東京へ行くまで半分の所要時間で済むから。
mkkpapa43追伸:キムタクと勝負しようとは思いませんが・・・