06:05

TwitterIDcontent
enoenoenocoキムタクよりも安達祐実!淑女と娼婦は観てるよー。うひひひ。 QT @yuxzu @enoenoenoco 早寝早起きね!この早さは月9興味なし?おやすみ〜
crossmegu@utsucyan 7時過ぎに 帰れたので 観られましたよ。 キムタクの ドラマだから いつになく キャストも ストーリーも 豪華な展開で〜 これからが楽しみです♫
mayuyumayun@hir0sh1 あたしもキムタクさんと絡めて嬉しいわ…(笑)今日は早番なの…まだ早すぎるケド(*^_^*)
j_mnewsplus【サッカー/芸能】SMAP木村拓哉がサッカーW杯日本代表にアツいエール... http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273522253/l20
seethewestroadsおはようございます。今日は朝から雨降りです。野球がないとちょいと寂しいと感じます。昨日の月の恋人キムタクが歯を食いしばって仕事して行かなきゃいけないみたいなことを言ってて、自分もがんばろうと思いました。
x2pointニュース:@nifty - キムタク3DのCMに客が絶叫 http://bit.ly/acsXVb
3DCMはTOHOシネマズ系の映画館などで15日より2週間にわたって上映される。
キムタクが目の前に!
nana7269きゃああああ(゜Д゜)!!!激しく見たい!!!! 今日@nana7269はライブで上田竜也someday for somebodyを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
ake803SMAPのツアー決まった♡今回こそは絶対会いに行く‼
machi_saiわぉ!さすがです!モンブランぽい、までしかわからなかった。スッキリ♪ RT @tinkstone: 月9ドラマ「月の恋人キムタクが使っていたボールペンがモンブランのマイスターシュテュック プラチナ ツイストだった。かっこいい♪
sakuracerezo@canardwing おはようございます。早いですね。ちゃっちゃと片付けちゃってー(キムタク風味♪