スーパープリンセスピーチくりあー

スーパープリンセスピーチ

スーパープリンセスピーチ

☆予定が特になかったのでガッツリ腰をすえて10面ほど突破してクリア。
クリア後に隠し要素がオープンしたけど、追加分に魅力を感じないので終了。
★マリオがクッパに捕まえられて牢にブチこまれてる絵だけで
¥1,000ぐらいの価値はあるねw
★ピーチ姫のいろんなアクションのドット絵がかなり可愛くてニヤニヤ。
マリオ3にしか出てないんじゃない?な敵なんかもいて懐かしかったり。
★ターゲットがお子様・ライトユーザー向けなのか難易度は激甘。
難易度を求めるなら回復禁止など縛りを入れた方がいいのかも。
★DSならではの要素はとってつけた感アリ。頑張ればAGBでも出せそうだ。
あと水中エリアでの攻撃がマイクに息を吹きかけるっちゅうことで酸欠寸前にw
体を鍛えろっちゅうことですかね。