OBON

DAN氏が「そうだ京都へ行こう。」 と帰省してたので
匠・みず氏を召喚して迎撃。
遠出するのもマンドクセなのでだらだらとカタン
ゲームを支配したものの、
自分で盗賊自爆&関係ない目振りすぎて逆転負け><
その後ノリと勢いでボウリングへ。何年ぶりじゃろう?
練習投球でストライク出すも本番は
あっさりと肩を消費して100越えならず、へぼすぎるw
調子に乗って噂のブルブルマシーンにのってみたりした後、
肉食って帰った。

8/13のレンドリース

みず氏が興味を示してたモノを貸してその代わりにたっぷり借りた。

絶対可憐チルドレン (13) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (13) (少年サンデーコミックス)

7巻から13巻までを借りた。と言ってもストーリー忘れてるw
霊媒師いずな 1 (ジャンプコミックス デラックス)

霊媒師いずな 1 (ジャンプコミックス デラックス)

気にはしていたけどみず氏がゲッチュしたとの事なので接収w