BBダブルオーライザーで遊ぼう

BB戦士 SDダブルオーライザー (322)

BB戦士 SDダブルオーライザー (322)

先発のダブルオー単体にオーライザー分が追加ぐらいの違い。
大した金額の差じゃないのでダブルオーライザーの方がオヌヌメ


ダブry自体には興味はないがバンダイ様の魂を見よ!

ダブルオーライザーの時点で肩がGENKAITOPPAなので
GNソードII連結を持つと段々下がってきますw
ボールジョイントに手を加えてやるといいのかも

チェーンジ ファイター スイッチオン!!
「格闘戦特化型!ファイターモード
サイドバインダーを両腕に取り付ければ完成だ!!」(説明書より)
剣使えwオーライザーのサイドバインダーを武器にするなんて
無茶にもほどがあるが、結構好きw
なお肘関節が無い仕様なのでこれぐらいしかポーズ取れませんw

チェーンジ バード スイッチオン!!
「戦場を駆ける高速飛行形態!バードモード」(説明書より)
寝かしただけって言うなよ!? 言うなよ!?
オーライザーの向きが逆になってるのとサイドバインダーは腕についてるんだぜ?
これでバードモードと言い張るセンスが好きだw

チェンジ ライダー スイッチオン!!
「戦場の荒波を乗りこなせ!ライダーモード」(説明書より)
どういう時に使用するんでしょうか?w
なおこのモードの時、サイドバインダーは1個どこかに消滅するww
ちなみにものすごくバランスが悪いのでろくにポーズ取れません(笑)


以上バンダイ様の意地でした。
00の他の連中をどう料理してくれるか見てみたいものだけどまあ出ないでしょうw
ティエレンなんてBB映えすると思うんだけどなー


ぶっちゃけデザイン的にもサイドバインダーが重要なだけで
オーライザーっていらない子だと思うんだ…(笑)