キレテ コシ キレキレテ

ウルトラマン2話「侵略者を撃て」より。
イデ隊員の放つ宇宙語で意味は「僕・君・友達」とか。
完全にテンパってたせいかバルタン星人には
わかりにくいと言われてしまったけど^^;
通じるだけ凄いというか宇宙語って何だ?www


他の話もツッコミ所だらけですごく楽しめるんだけど
2話はかなりハイペース。
日本に核ミサイル「はげたか」が配備されてるし!
防衛隊(おそらく国際組織)の装備だからいいのかしら?
まあ怪獣が気軽に出てくる世界だしな!キニシナイw
防衛隊?の偉い人が自信満々に
「はげたかなら大丈夫だよ」と豪語してた割には
巨大バルタン星人にぶちこんでもしょっぱい爆発だったけど
街中で核ミサイルぶっぱなすのはどうかと^^;

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん完走

とらドラ!で成功した私は苦手分野の開拓に乗り出すのであった!
→失敗w⊂⌒~⊃。Д。)⊃
観出してから完走までえらく時間かかったなあw
特に何がある訳でもない
萌え・日常系はやっぱ合わんかったかー。


★★★★4つナリ。
合わんかったとは言え、レベルは結構高いんじゃなイカと。
OP詐欺なOPやパタパタアニメっぽいイメージ+4人のキャラ分に
いちいち別verを用意しているEDは無駄に出来がいいしw
このED、平野綾は地の上手い部分が出ちゃってて
ヘタウマに歌うのが下手だなあと思ったりw