情熱


と言う訳で(超略)、色々音楽の話をしたので
引っ張り出してきた。


ROSSO、ZilchX JAPAN。(ぁ


ROSSOなんかは物凄く久し振りに聴いたんだが、全然かっこいいじゃん。
なんかもっと「重い」イメージがあったんだけど、
ミッシェルが解散した後だったからなのかしら。
Birthdayを散々聴いてる現状で聴くとディ・モールト・ベネでした。
脳みそが子どもだったのかしら・・・


X JAPANZilchはhideの話からなんだけど。
XのSINGLESはすぐ見つかったんだが、
DAHLIAが聴きたかったのになかなか見つからなくて大変だったわ。


BIRD

BIRD

DIRTY KARAT

DIRTY KARAT

EMISSIONS

EMISSIONS

ダイヤモンドダストが降った夜

ダイヤモンドダストが降った夜

DAHLIA

DAHLIA

3・2・1

3・2・1