巡回

Blogから。

古典文学暗記くん
軍曹、中を見たいであります。


technoratiから。

Djangoのチュートリアルをやってみた
そして、また一人Djangoを触り始めた :)
う〜ん、0.96Preのtarもあったほうがいいのかなぁ?


コールグラフ
あとで見てみよう。


del.icio.usから。

Django’s permalink decorator
便利そうです :)

巡回

本家から。

Changeset 4524
django/trunk/django/contrib/localflavorが出現してから、usaに続きukも出てきています。
やっぱり国情にあわせたfieldがあるといいですね :)
この後ブラジルもすぐに出てきそうだな。


Djangoと日本の仲間たちから。

Django newforms: How to create dynamic forms

newformsのフォームを、HTMLの画面上で動的に増やす。これなら、genericビューも作れそうだし、なかなか良さげ。 byスパム親分
確かにこれは良さそうです :)


Google Codeから。

lebenplan
どんな感じになるんでしょう?楽しみです :)


BLOG360から。

Pylons とか Django ってなにさ
まずは、触って欲しいですね :)
どんな人が参加しているかは、lingr Django-jaを時々見ていただけると良いのではないでしょうか :)


Blogから。

[Python]djangoでエラーになる
[Python]PostgreSQLを使ってみる
psycopg2で繋げられなかったのはそういうことだったんだ(^^;