巡回

本家から。

Screencasts about Django
こんなページあったんですね。
djblogkitのスクリーンキャストも登録してみてはいかがですか?>スパム親分


Google Codeから。

eisula
Los Andes大学のアプリでしょうか?


technoratiから。

DjangoとSubversionのインストールメモ
lingr django-jaや勉強会に参加してほしいなぁ。


del.icio.usから。

Adam Hościło on pyPla.net
Python,Django,wsgi,pylonなどtagを持っているがどこの国の言葉やらorz


Blogから。

[waf]pyjames
[Python]FormEncodeを探検する
う〜んPython奥が深いです。あっ、自分が知らなかっただけかorz


R○ilsやるので放流しまっす
Ajaxを使ったBlogなのでこれから勉強する自分にとってはありがたいです。
勉強させていただきます。


djblogkitのトラックバック機能
あとで見てみよう。


さすがにPlaggerでもこれは無理だと思いたい。PythonでYahoo!Booksのランキングをとってくる。
着々といろいろなものを作っていますね :)


lingr django-jaから。

Yahoo UIライブラリの各ファイルがYahooから直接ホストされるように
う〜ん、いいことです :)

巡回

本家から。

Changeset 4567gisというbranchesができたけどあのgisなのかなぁ?


Djangoと日本の仲間たちから。


Upcoming changes to the Django admin - Django developers | Google グループ

PyCon後、急遽sprintを始めることになった模様。 Adminのルースカップリングはいまいちだと思ってたけど、
なかなかどうして素敵に見えるぞ。
by スパム親分
とのこと。楽しみです :)


[Design]デザイン系ツールまとめ via 神様なんて信じない僕らのために
画像,CSS,JavaScriptなど有用なサイトがまとめて紹介しています。
jQueryを勉強しているということなので先日紹介したInterface elements for jQueryも見てほしいなぁ。


そのdevworksさんから
[javascript]Mutationevent :: Validate.js :: javascript package to validate various data
確かに日本人にはありがたいjavascriptですね :)


今のところちょっと不便なMix Clipから。
無料で使えるクリップアート集 - 6サイト
色々ものがありますね :)