ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ジガルデゲット法

ジガルデは終の洞窟でゲットできるよっと。
ジガルデ入手方法にまとめあります。
ジガルデが何だか分からない人のために説明すると、ジガルデはZの伝説ポケモン
もうZ出ること決定してるんかいw
AZの件もしかり、最近のポケモンは発売前に情報出るのが多いですねー。
まあそういう訳でジガルデに会えないって人は四天王倒してみてください。
四天王倒せば見えることもあるさ!
ファイヤーとかな!
ファイヤーってゼニガメ選ばないとだめなんですかね。
フシギダネだったっけ?
ファイヤーが一番好きなんですが、残念ながら出なかったんですよね。
つかまだ1回しか会ってないしw
本当はラティオスとかラティアスとか期待してたんですが伝説ポケモンもドラゴンなのはジガルデだけだしそれはないですかね。
そいやドラゴンフェアリーポケモンってまだいないの?
みずほのおポケモンも期待してたけど居なかったし。
くさほのおとか。
新タイプが出たのはいいけど変わったタイプのポケモンはまだ少ないですねっと。