ポケモン攻略日記 | スカーレット・バイオレット攻略中

ポケモンを攻略したりしなかったり。最近別のゲームばかりやってます…。

ウルトラヌシールwww

ヌシールwww
ヌとシとルって読み間違えいますかねwww
ヌシール何個あるんか知らないが
100個くらいか?
ジガルデセルと同じだったら
100個ですかね。
ヌシールではハウオリに2個8番道路に1個
サンムーンのエリアは多分40個位なので
カンタイビーチとかも追加して
1エリア辺り2個で大体100ですかね。
全部崖とか壁についてるヌシールしか見てませんが
地面とかには無いのか?
どっちでも同じですかね。
ぬしポケモンラランテスが良かったので多少なりとも
エンニュートよりはましwww
ウルトラムーンにしようかと思ってたんですが
ウルトラサンにするか?
機能からダウンロード始まったらしいが
まだできませんよね?
ダウンロードしてから伝説とか色々公開されて
早まった奴乙wwwww