迎撃ありがとうございました。

id:sagamiさん、id:YoshinobuMimuraさん、id:bikkumaさん。
横浜での迎撃ありがとうございました。
おかげさまでW-ZERO3の実機もさわれたし、長年謎であったラ博の位置もわかったし、大変楽しく過ごさせていただきました。
id:tantan-pさんは、タイミングあわず申し訳ございませんでした。最近訳あって告知の場をmixiに移してしまったので、わかりにくかったと思います。


行程としては電車の都合でものすごくせわしない感じで申し訳なかったです。
ラ博は、今度いく機会があれば、ラーメンコロッケでも食いながら下の屋台でゆるゆるとだべるのもアリかな?と思っています。


また、W-ZERO3に関しては、「少し様子見」とかいっておきながら、id:kaichosanのページをヒントに予約できるページを見つけて予約してしまったというこらえ性のなさ…(汗)
実際にさわった第一印象としては、PDAとしてはいかがなものか?という感触をうけましたが、小物としては面白いかもしれないという感じでした。
追加アプリ次第で化ける可能性はあるマシンという印象です。


今度行く機会があれば、またよろしくお願いいたします。

げ、開発できない?

Windows Mobile 5.0 SDK for Pocket PCのシステム用件を見ていると、OSがWindows2003 Serverか、Xpとある。
げ、うちのOS2000だよ。


しかし、逆に.NET Compact Framework 1.0 SP3 には、Pocket PC 2000, Pocket PC 2002 and Windows Mobile Software for Pocket PC 2003, Windows CE .NET 4.1 and higher.とあり、これはうちのOSでも開発できる。


一体どれが正しいのだろう?


higherとある限りは、上位互換を保証するべきだとおもうのだが…真相は藪の中。
以降のCE.NETデバイスということだそうで、アウト。


Microsoft相手だとこんなことがしょっちゅうでホント困る…(--;