Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

合同練習会・前編


f:id:joju8:20100221100040j:image:w500

ダブルJOY
じゃなくて、樹菜子姉ちゃんです!


今日は、もうすぐ開催されるドッグレースに向けて、いつもジョイ・ジュラが
遊んでるグラウンドで合同練習をしました\(^o^)/
日曜なのでグラウンドの使用人数が増える前にってことで
なんと朝の九時に集合に!!


f:id:joju8:20100221230815j:image:w400
こちらの俵ちゃんの飼い主さんと、スーパーの前で偶然
知り合いながらもなかなか一緒に遊ぶ機会に恵まれなかったのですが
お互い同じレースに参加することが分かり一緒に練習しよう!
と言うことになったのだ。
またまた、偶然が重なりレースで初対面する予定だったジョイのお姉ちゃん・樹菜子ちゃんが
俵ちゃんファミリーとドッグランで一緒になった時に合同練習のことを知り参加決定。
さらに、以前に一度だけお会いしたことのあるミントちゃんも参加して下さいました(*´∇`*)
残念ながら俵ちゃんファミリーの小梅ちゃんはジュラと同じくヒートで本日は不参加。。



ということで、イタグレ四匹で合同練習開始だ!!


f:id:joju8:20100221223756j:image


10mメジャーで50mを測定、スタート係・タイム測定係もみんなでやりますよ(^^)v

よ〜いSTART!!
 GO! GO! GO!


f:id:joju8:20100221232844j:image:w500
樹菜子姉ちゃんGO!!


f:id:joju8:20100221232838j:image:w500
俵ちゃんもGO!!!


f:id:joju8:20100221232831j:image:w500
ハイパーミントちゃんGO〜〜〜!!!!


コースネットが無くても、みんなちゃんと飼い主さんの元へ走りましたよ!
(ジョイの写真は撮る余裕がなかった)
今回不参加の小梅ちゃんもハイパー・ミントちゃん同様ガンガン行くって噂(*´艸`)
ジョイは周りに気が散って一直線には来てくれなかったよ〜。
でも最近ずっとこんな調子なんでもう慣れっこです(笑)


交代で3本走って合同練習は終了。
むしろワンコより人間の方がいい予行演習になったと思う。
とーっても楽しく、みんなで練習できて幸せ一杯な気持ちになったワン!!


f:id:joju8:20100221235105j:image
ここからは、当然グラウンド・ドッグランタイムに突入→


後編へ続く