“太陽のkiss”発売日

jolf1242khz2004-06-02

熱い夏はもうはじまっています!!

昨日初回版&通常版をフラゲしましたが、DVDままだ視ていない(^^;


DVDの構成は太陽のkiss video clip>START DASH!! of brand-new ZONE


PVはM-ON!TVでOAされたものよりも良い画質>当たり前か(^^;
転送レートはおおむね9Mbps前後はありました
あと本編終わったあとにおまけ(SMRのアイキャッチというべきか)あり>ブクブク・・・


STRT〜はTOMOKAお披露目〜太陽のkissPV撮影までを短くまとめた映像集
続編をつくるときはもう少し長尺でお願いします>SMRさん


( ´д)>ビート板じゃないですよ、MIYUさん。それ

bayfm78

今日もBAY LINE 7300の18:03ごろ、太陽のkissキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
論より証拠のON AIR SONG LIST


なんとなくかかりそうな予感がしたのですよ( ̄ー ̄
これからもZONEをプッシュしてくださいまし>bayfmさま


(補足)
bayfm千葉県船橋市から78.0MHz・出力5kwで送信(JOGV-FM)
約150㌔離れた当地でも聴けます(^^;

12000㌔のたび

関西線伊賀上野駅から


またまた関西線へ戻る
駅前殺風景すぎ
子供たちに人気です(w>関口Jr
着いたのは電車じゃなくて気動車だろ(k>NHKアナ


昨日の動き
紀勢〜(和歌山)〜和歌山〜(高田)〜桜井〜(奈良)〜関西〜(天王寺)〜大阪環状(外)〜(京橋)〜片町〜(木津)〜関西
途中下車駅 京橋  


明日は東海道線米原駅より

気になるニュース

三菱またリコール隠し 乗用車の欠陥、約25件

上層部をリコールしてくれと言いたい(苦笑


書き込みでトラブル?補導女児「殺すつもりだった」

ネットでの書き込みが殺害の引き金となるとは、、、