TOMOKAちゃん誕生日おめでとうございます〜

きょうで“ZONEでイチバンお姉さん”であるMAIちんと同じ18歳になりましたね(^^)
今年はじめにZONEの一員として加わったのですがまだ1年もたっていないのですね。
テレビ出演とかで前面に出てくれば彼女をもっと知ってもらえると思うのですが・・・
トーク組2トップにはなかなか割り込めないのかな?なんて(^^;

スウィングガールズ(1)

今話題の『スウィングガールズ』を観てまいりました〜
内容についてはうまく書けないのでしょう・・・(ry
でも観たら絶対SWING&(*´Д`)しちゃうのは間違いないです(^^)
オススメしてくださったはまのさんには感謝感謝でございますm(_ _)m


↑だけでは何なんで内容以外少し書き足してみますと・・・
この映画は最初から笑いどこ&ツッコミどころが満載でしてワタシみたいなJAZZ初心者でも十分楽しめます。
実際ワタシが行った映画館では子どもから中高生、中年夫婦、年配者まで見かけました。
次に配役なんですが“ガールズ”以外の配役も個人的にツボな方ばかりで嬉しい誤算だったです
で、メインの“ガールズ”はというとと誰とは言いませんが最初から最後まで(*´∇`*)だったわけです(苦笑)
映画の柱である音楽については吹き替えは一切なしという演奏は感動モノであります。
あとJAZZは演奏のウマさというより見せ方次第で盛り上げることができる音楽なんだなぁと思いましたね。
コレは最後の演奏会のシーンなんかで特に感じました。
“ガールズ”はもちろんのこと、山形の美しい景色や山形弁、山形鉄道(笑)に酔いしれた105分でした〜


(SG関連記事)
上野樹里、ニューヨークでも「スウィングすっぞ!」(サンスポ)
「スウィングガールズ」が路上ライブ!(ニッカン)

う〜ん昨日東京に行くのはムリでした(´Д⊂
で、あすきょう19日演奏を披露するそうですが・・・山形なんてもっとムリじゃん_| ̄|○


(追記)
山形イベは今日の間違いでありました。訂正してお詫びいたしますm(_ _)m
お詫びついでにテレビ出演情報を。明日20日フジテレビ『とくダネ!』にて生ライブを行うそうです。ソースはこちら

2004年9月20日 8:00〜9:55
(1)(2)略
(3)スウィングガールズ生出演

今度は間違いないと思います(´▽`;)

サンデー・ソングブック

<09月19日プレイリスト>
[BRIAN WILSON Presents "SMILE" ほぼ全曲オン・エア]

1. OUR PRAYER
2. HEROES AND VILLIAINS
3. ROLL PLYMOUTH ROCK
4. BARNYARD
5. OLD MASTER PAINTER/YOU ARE MY SUNSHINE
6. CABIN ESSENCE
7. WONDERFUL
8. SONG FOR CHILDREN
9. CHILD IS FATHER TO THE MAN
10. SURF'S UP
11. I'M IN THE GREAT SHAPE/I WANNA BE AROUND/WORKSHOP
12. VEGA-TABLES
13. ON A HOLIDAY
14. WIND CHIMES
15. GOOD VIBRTIONS
公式より引用

公式HPは毎週の更新で↑のリストが流れてしまうのでとりあえず記録。

11時間30分

あすは山形へGO!・・・なんて出来るわけもなく。無念です_| ̄|○
↑19日は今日でした。。。日付を謝るなんてもっと無念です_| ̄|○_| ̄|○
なので(?)『久米宏と1日まるごと有楽町放送局』で1日楽しみます。
そういや7月15日も20時間録音したけど未だに聴いていない(苦笑)