本日の軌跡失点

舞台挨拶

寝坊してしまい結局起きたのは昼前。行ければ行こうと思っていただけに痛い失態です(ノ∀`)
そしてさらに痛かったのは、先ほど某板にて新宿渋谷の模様をチェックしてみたんです・・・・






SGが4人来てたぞ〜!ヽ( ´ー`)丿






な、何ですとΣ(゜Д゜;)!!!






事前に貫地谷しほりちゃんが来るのは知らされていましたが、さらに樹里っぺ中村知世ちゃん、辰巳奈都子ちゃんの3人も来てたらしい(´Д⊂
実に痛い痛い日曜日になりました(T▽T)

サンソン

今日は旧・体育の日ということで、それにちなんだ選曲。
途中で寝落ちたので後ほど聴きなおします(^^;

<10月10日プレイリスト>
[体育の日の棚からひとつかみ]

1. ビッグ・ウエーブのテーマ/山下達郎 '84
2. SPINNING TOE-HOLD/CREATION"PURE ELECTRIC SOUL" '77
3. ICHIRO/DAVE ROSS '02
4. MARATHON MAN/ERIC CARMEN"BOATS AGAINST THE CURRENT" '77
5. TENNIS/CHRIS REA "TENNIS" '80
6. MAN'S FAVORITE SPORTS/ANN-MARGRET '63
7. KARATE BOO-GA-LOO/JERRY-O '67
8. BASEBALL/MICHAEL FRANKS "ONE BAD HABIT" '80
9. ボクサー/憂歌団 "夢・憂歌" '81

返事すっぞ〜(昨日分)

>北ポさん
やっぱ時代はDVDレコーダーですよね。恐らく今年中には導入するでしょう(^^;


>T@K!さん
なるほど。台風を呼ばれたのはT@K!さんではなかったのですね(ぉぃ