中央快速線→山手線

新宿で遅めの昼食をとり移動開始。
ちょうど来たのは中央線から今年中?に引退する201系でした。
東京乗り換え、山手線外回り1駅にて下車。


有楽町ではニッポン放送本社、ビックカメラをはしご。


ふたたび山手線外回りで渋谷へ。
HMVとタワレコに寄り道し、今夜の開場会場へ。

YUI 2nd Tour 2007"Spring & Jump"〜CAN'T BUY MY LOVE〜追加公演 20th Street@渋谷C.C.Lemonホール

T@K!さんと一緒に観に行って参りました。
タイトル入力するだけで疲れたので詳細はまた今度(ぉ
↓ほんの少しですが書き加えました。

続きを読む

東海道新幹線

静岡行き最終「こだま607号」(J28)は品川発車時点で満席。<普通車自由席
今までこんなに込んだ時はなかったのになぁ。
うむ〜金曜日だからですかね…
ようやく座れたのは小田原を過ぎてからでした(苦笑)