ナッツー

「肉派のカイナツです〜」でコーナーがスタート。
というのも「鬼玉」の“マル決ネタ”が肉派とスイーツ派に分かれて競っていたからですね(^^;


今週のお題は・・・
『目上の人とご飯に行き、明らかにおごってもらえる状況の時、とりあえず財布を出す、という見え透いた行動意外に、気持ちよくおごられる新しいやり取り』


ボケ回答は「ドリンクバーを全種類制覇する」(おごられる権利を目一杯使うため)、マジメ回答には「トイレに行っていると見せかけて会計をすませてしまう」の2つが選ばれました。
後者はバカボンさんが先に同じネタを披露してしまったために“ネタつぶし”でした(´∀`)


名都さんはおととい新宿で脇腹が見えるほどすっ転んでしまい、右膝がアザだらけになってしまったとか。
なんでも自転車に足をひっかけてしまったらしい。
その時の周囲の視線は冷たかったそうで。。。(´Д⊂
そんな流れで来週のお題は・・・
『転んでしまったときのいいわけ』(←かなり要約)


EDは『つまさき金魚』をBGMに映画「年々歳々」の宣伝も。