おいでよ!SBSラジオパーク@グランシップ芝生広場

きのうに引き続いて静岡市内のイベントに(笑)
SBSラジオの公開生放送と出店を楽しんできました。
残念ながら今年は天気に恵まれなかったため、去年と比べて人出は非常に少なかったです。



イベントポスター(左)とスケジュールボード(右)。
雨天のため?アナウンサー撮影・握手会はありませんでした。




10時台オープニングセレモニー時の芝生広場メインステージ。



11時台静岡空港PR番組のゲストに石川嘉延知事。
オープニング時に比べると観客もまばら(苦笑)




「らぶらじ」の出店、らぶらじファームで採れた野菜・果物を販売。
100食限定の「地産地消ランチプレート」は(゚д゚)ウマーでした。




15時台ライブゲストにダ・カーポとしおりさんが出演。



イベントエンディングはキャスターレポーターとアナウンサーがご挨拶。


<参照>
【SBS】おいでよ!SBSラジオパーク 『3月22日は静岡市のグランシップにおいでよ!』