男気万字固め 吉田豪

文庫版が出たので買いました。山城新伍ガッツ石松張本勲小林亜星さいとう・たかを本宮ひろ志、後おまけに乙武君のインタビュー。どれも面白いんですが、本宮ひろ志がずっーと元アシスタントの江川達也を「エロしか才能がねえ」と毒づき続けてたのが面白かったです。吉田豪が憧れの人を調べに調べて会いに行くというコンセプトなんですが、当たり前ですが飲まれまくり尊敬しまくりで終わってたので、乙武くんと生き生きと話しているのを読んで「こっちの方が舌、滑らかだね」とか思ってしまいました。

贅沢なお産 桜沢エリカ

出産経験もない私がどーたら言うことではないと思いますが、「こんな気楽な感じでもいいのかー」という安心とともに「こりゃどうなんか?公にしていい情報なの?バッシングすごいんじゃないの?」と思うほどユルくやりたい放題の妊娠手記。へーっと思うこともありますが、私は欲望丸出しの消費日記のところのほうが面白かったです。他人が金使うとこ見るの、好きでゲス。(銭ゲバっぽく)