光市母子殺害事件2

昨日紹介したブログは炎上後消滅しました(合掌)

炎上するブログはいろいろと見てきましたが書いてることが『痛い』
書き込まれる批判至極ごもっとも
痛い事書いてあるのを見て俺も頭にきて「なんか一言いったろか!」
と思ったりするけどコメント欄を読んでいくと
俺の言いたいことはすでに十分書いてあるもんで引き上げちゃうんだよね

そういえば俺のHNのジョリー・ロジャーと同じ「ジョリーロジャース的」って
ブログが去年炎上して及川政治なる自称編集者のキショイオヤジが吊るし上げになるは
職は失うはなんて事があったけどおいらとは一切関係ないですから
俺のHNは中点があって単数形

ここから本題
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/703981.html
光市の母子殺害事件の犯人、福田孝行のオヤジがTVのインタビューに答えてた
ここの親にしてこの子ありまったく責任感とか人の気持ちを考える力がまっーーったく
ないんだねこのバカオヤジ
俺は自分の子供が犯罪被害者になることは当然ごめんだけど
もし自分の子供が加害者になるのならその子の命を絶って
自分も死んで詫びるそういう覚悟で子育てしてます