オニが笑うけど

こんなにも金曜日を待ったことがあっただろうか



いやない




だって明日はお休みじゃないすか
(バイトはあるけどさ)



なんか本当、今週はヘトヘトだった

女描が重なったのが悪かった


今日も1日、体重いし、イライラするし、やっぱりさっさと寝ました。


最近こんなことばかりでブログのネタに乏しいなぁ


ちなみにリンは元気ですよ

でも寒くなったのと天気が悪いので寝る時間が増えてきた感じ
いつも寝ている


食欲旺盛時期はちょっとすぎたかな〜





そういえばBUMPちゃんのニューアルバムの情報でましたね!

んで来年は一気にツアーだろうか?!

だといいな〜


藤くんの生声聞きたい!


宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル

宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル

とりあえずシングルでワクテカしておきます。


GOINGも新曲出るんだった

[rakuten:neowing-r:10300226:detail]

んでたぶんアルバムも出るのかな?

そしたらツアーだよな!


生赤子も見る頻度が減ったからジョリマダム的にもテンションがあがらねーんだよなー


前は年間3回も4回も見てたってーのに・・・


そんな私達の近況といえば


ジョリは佐藤くんと向井くんがとっても好きで
2人ができてたらいいのにという妄想にとりつかれており、


私は中日の浅尾くんのかわいさにドキムネしてしまったので、日本シリーズで登板するのが楽しみな次第です。