2011挨拶 & 2010まとめ!

2011@あめましておめでとうございます<(_ _)>
大変ご無沙汰しておりますが、直接お逢いできない方には年頭挨拶とさせていただきます。
今年もよろしくお願いします。

昨年が忙しくて遊べなかった分、今年はガッツリ遊ぼうと思っております。

さて、2011年も初日の出暴走に行ってまいりました。
3年連続の伊豆半島。天気が良く、例年になく比較的暖かかったです。
今年も後利益がありますように…。


2010振り返り
最近更新せずに、2010のまとめをしていなかったので、ここでまとめようと思います。

まずはセカンドカー納車しました。何気にめっちゃ気に入ってます。MT買えば良かった!と思わなくもないですが。
色々改良し終えたら、またレビューでも致します。


さて、2010。
まずは2010が忙しかった原因のNO.1。
会社イベント。残業時間ほぼ0ながら、半期だけで自己啓発300時間以上。残業と合わせると、月60時間越え…。
色々知り合い増えましたが、本当に疲れました。写真は@みなみ。


今年綺麗にとれた写真。
十和田湖渓流!


ついでに現代アート十和田湖美術館です。


現代アートといえば、金沢21世紀美術館も行きました。


こちらは、石川の巌門橋。今年いった旅行では石川が一番!


あぶくま洞。鍾乳洞綺麗ですよね。


最後に夕日。青森大間の夕日です。


おまけ。
大間のパワースポットで力を得た人が。


そういえば壁と仲の良いEG6も居ましたね。


以上、2010年はあまり遠出旅行出来ませんでしたが、仕事では間違いなく重要なターニングポイントとなる1年だったと思っています。
2011年の目標は『自分のために遊ぶ』&『未知との遭遇』。
たくさん旅行行きたいですね。