ビーチスタイル

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院




辻堂に引っ越しされて来た方が驚くこと。


ビーチサンダルスタイル(笑)
少し暖かくなるとすぐにビーチサンダルを履いてしまう人が多い。


サーファーの多さ!
そこらじゅうにいます。
そしてチャリにつけるサーフボードを載せるキャリア。
何あれ??って(笑)


あと、辻堂をウロウロする格好で
お出かけしてしまうと失敗します!


なんで、あの人街にいるのにビーサン??なのって
なってしまうので気をつけましょう(笑)


私も休日はほぼビーサンです(笑)
休日って感じがしていいですね〜


今週もありがとうございました。
また木曜日からよろしくお願い致します。


津吹