On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日のニコニコ動画

こめそのに

ねじ
『幼児体型の人形にエロス求めるは非常に不味いかと。リボンは良いね。試してみる!
火傷、お大事に。』

いや、実は胸パッド入りのスケスケベビードールなんかの作成を考えているのだがwww
こういうのでゴスロリは結構作ってる人居るしなー、ギャル服とか作ってみたい。露出高いから難しそうだけど。
火傷はまだ痛い。数日でひくと思うけどね。

こめ返し

ねじ 『ワンピ可愛い!
どうせなら肩紐つけたげたら?
実は自分も白い布で同じような型のワンピ作ったんだがどうしても半乳出てる感じになってしまうので紐を作ってあててみたら良い感じだったよ。途中で飽きて結局仕上げてないけど(笑)』

半乳出てる方がエロスではないか? いや違うか。
もっと大きい服なら胸元にレースでも良いんだけどね。それか、大きいリボン。
タカラトミー製のワンピを見たら、脇部分の布にV字型に切込みが入ってるみたい作られてた。これだと半乳ぽろりしなくてすむね。人間の服とは勝手が違うね。それが面白いところなんだろうけれど。

昨日買った本

新刊

古本

  • Dolly Dolly vol.10
    • これ一冊しか買わなかったのにでかい紙袋に入れてくれた

*1:自分でそう云うのだからこの書き方が適切なのだろう

熱傷

朝、納豆をかき混ぜていたら腕が味噌汁の椀に当たって、汁を半分以上足にぶちまける結果となった。
範囲は私の掌位、深度はI度って所かな。軽いんだけど範囲が結構広いのが厄介。冷やしてオロナイン塗ってガーゼと包帯巻いて会社行った。歩きにくかった……。
帰ってきたらガーゼをとめていたテープで炎症起こしてるし。最悪。