合コンで「お持ち帰りなう!」ができる女性を見極める3つの方法

合コンでお持ち帰り。男性なら誰でも夢みるこの素敵な経験。
みなさんは経験したことありますか?

ケモリンは、片手で数えるくらいしかありません。
ケモリンのくせに、少なくてすみません(苦笑)

恋愛上手な人は、絶対に告白なんてしない。 

だって、いい雰囲気になる前に告白なんかしたら、友達以上恋人未満っていう、

女の子が大好きな、恋愛で一番楽しい期間を全部ぶっ壊しちゃうじゃん。

http://anond.hatelabo.jp/20100212061531


この記事がはてなで話題になったけど、
その両極にあるのが、お持ち帰りですね。
告白とか、恋人になるとか、そんな段取りはすべて吹っ飛ばし
その日に初めて会った人と、エッチする。夢のようですね。はい。

でも、僕の会社には、神のごとくそれを何度も何度もやっている先輩がいる。
しかもその先輩は、決してイケメンではないのです。
奥さんも子供もいます(はい、死刑な男です)

そこで、ケモリンはその先輩の行動を観察することにしました。
すると彼は、無意識なのか、意図してなのかわからないけど
いつも以下の行動、この順番で行っていることがわかりました。


① トークを弾ませ、お酒を積極的に飲ませる。
お酒の力はやはり強力です。理性をフッ飛ばします。
思考回路やガードを溶かします。
おすすめのお酒は、やはりワイン。
みんなでわいわいボトルをあければ、あっという間に酔っ払ってしまいます。
お酒をたくさん飲むってことは、会も弾ん出るということなので
まず、ここで、今夜行けるかを見極めましょう。


② 恋愛トークをふる
やはり、相手は女の子です。恋愛ネタ、大好きです。
そもそも合コンに来るくらいですから。
ここで、女の子が彼氏がいるかどうか?&欲求不満度をチェックしてください。


③ シモネタをふる&肉体的な接触を図る
そして、最後は直接的ですが、シモネタを振ってみてください。
恥ずかしい素振りをみせつつも、エッチがしたい女の子はのっかってくれます。
できるだけ、女の子が想像してしまう質問を選びましょう。
そして、ときどき指先に触れてみましょう。
ここで拒否しなかったら、ほぼ間違いなく大丈夫です。



以上です。
そして、これらを躊躇なく行うことが重要です。
「エッチできないような女なら、1次会でさよなら。もう二度とあわなくてOK」という意気込みです!
1ミクロンでもいい人に思われたい。恋愛対象に思われたいという思いがある人には
絶対無理です。かるーいノリでエッチがしたいと言う方のみ、できる戦術です。

さぁ、そんなアグレッシブな方はぜひ実践してみましょう。
恋愛は習うより慣れろ。すべては実践するのみ。さぁ、頑張れ。

そうそう、吟遊詩人ケモリンは恋愛偏差値25なので
これで失敗しても文句はいわないでね♪
すべては自己責任。

そんじゃーね!

世の中ね、顔かお金かなのよ

この回文、すごい。


世の中ね顔かお金かなのよ→ヨノナカネカオカオカネナカナノヨ


実際はこれ以外の要素も大きいとは思うけど、
綺麗に(生まれるか)なるか、お金を稼ぐか。
これは、とてもとても大事なことですね。
そういえば、ケモリンがまだ高校生のときに、友達がこんなことを言ってた。


「世の中の男女を分類すると、それぞれ2つに分かれる。
 で、その優位な方から順番をつけると、こんな感じよ。
 1位は、ダントツで美人な女。これはもう何しても許される。そうだろう?
 2位は、かっこいい男、男も女と同じようにルックスがいいに越したことはない。
 でも男は、生活力。ようは、お金や社会的ステータスね。
 こういうのも大人になると関係してくる。愛だけで結婚する女なんて、いないだろ?
 いたら、そいつは馬鹿だ。
 次は3位。ブサイクな男。これはさっきの説明の通り、挽回も可能ってこと。
 世の男性陣、頑張ろう! 
 そして・・・・ブサイクな女。これはね、もうどうしようない。
 逆に仕事とかできて、マンションとか買ってるおばさんって、寂しくない??」


うーん、あれから10年くらい生きてきたけど・・・。
まぁ続きは、これからこのブログでいろいろ書いていきます。

それじゃーね。