プログラミンギング このページをアンテナに追加 RSSフィード

partix, caper, meshtoyのサポート掲示板は右下のリンク集からどうぞ。

2009-03-30

[] reduce/reduce コンフリクト

ソースを見てみたところ、

reduce/reduceコンフリクトでは

先に書いたルールを優先しているようです。

(おぼろげながらそのようなコードをわざわざ書いた覚えがあるし、

それっぽいコードが存在している。偶然ではない)

のでそれが仕様、そうならなかったらバグ、ということで。

ビットビット 2009/04/02 14:46 わざわざお調べいただき、ありがとうございました。
reduce/reduce conflictが生じた際に常に片方しか使わない構文の場合、
どちらを使うか指定できさえすればGLRでなくてもカバーできますね。
またCaperの適用範囲が広がりそうです!

ビットビット 2009/04/02 14:47 書き忘れましたが、質問させていただいた者です (^^;
それから、Javaジェネレータのマージ、お疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

jonigatajonigata 2009/04/03 21:49 遅くなって申し訳ありませんでした。
こちらこそよろしくお願いします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jonigata/20090330/1238410178