念願ー


ipodついに手に入ったー!!!買ってもらっちゃった(´∀`)なんかなんもわからないのに、お店の人に何も聞かずに、お母さんが「もうこれください」って!びっくりしたよ(笑)「え?」って戸惑ってたら「ヤ●ダ電気行くたび欲しい欲しいうるさいからよ!」って。ごめんねお母さん・・・(´;ω;`)でもこれで、これから快適音楽ライフだよーvvとりあえず入れた曲。

Time(初回限定盤)

Time(初回限定盤)

5296

5296

Single Collection”five-star”

Single Collection”five-star”

生命力

生命力

BEST OF SOULHEAD

BEST OF SOULHEAD

BEAM

BEAM

チャットモンチーが好きだ!前に借りたときピンとこなかったんだけど今回のアルバムすごい好きです。
よし、明日は
Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

発売だよー!!!とりあえず、これからの通学のお供はコレになるな★!

フラゲ!

Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live

Dream”A”live

とりあえず、一通り全部聴いた!なんか・・・なんだろ(笑)第一印象は大人な感じのアルバムですかね?うぉーうキター!!!っていうノリノリ曲があんまナイかな?なんて。ひぃーカワイー!!!っていう曲もあんまりナイかな?と。いや、でも嫌いな曲はないかも、うん。ソロ曲は智くんの声がー!!(叫)そしてあいばソロは多分この先リピリピしまくるでしょう。翔くんのラプもかこいい!多分、聴きこめばどの曲も好きになると思う!