部屋の模様替え

 我が家は子供たちがまだ小さいので、子供部屋はなく、リビング隣の和室におもちゃを置いていました。
 しかし、最近おもちゃが増えすぎておもちゃ箱に入りきらず、どんどんはみ出てきていました…(T_T)

 そんな時、ままごとキッチンをひとめぼれして買ったのに、置くとこがない!!

 ってことで、カラーBOXで絵本とおもちゃを入れる棚をDIYしてもらいました!!


 カラーBOXを作っている時は、
「おもちゃ、たくさん入りそうだね〜(^^♪ 棚1段くらい余っちゃうかも…」
なんて話してたんですが、すべての棚にびっしり入りました…。

 おもちゃ、これ以上増やせないなぁ〜。


 転倒防止のストッパーもつけて、安全対策もばっちりです(^^♪