Reading, Writing And Arithmetic

44歳男性。娘(R)は大学4年。

フジロック

28日にひとりでフジロックに行ってきた。今年は昨年よりも子供連れが多い気がした。昨年も思ったんだけどやっぱりRは連れて行けない。トイレが大行列だったり、喫煙者のマナーが悪かったり、食べ物が不味かったり、というのに耐えられないRに、絶対こっちがイライラしてしまうのが目に見えるから。
夜遅い時間に乳幼児を連れて参加している親がいたが、目を疑った。翌朝4時半にシャトルバス乗り場で並んでいたら、寝た子を抱っこしながら並んでいる親がいたが、もう、考えられない。虐待だよ。Rは中学生くらいになってから連れて行ってあげたい。
ちなみにPanorama Steel Orchestraが楽しかった。