Babauoù in Private Notes

アマチュア音楽ユニット、Babauoùに所属するKunio (Josh) Yoshikawaの雑記帳です。 我々のFacebook "Babauoù Book”にもどうぞお越しください。

5月28日(日)LIVEのお知らせ

皆様、すっかりご無沙汰してしまいました。
Babaouo、2年ぶりのライブ御案内です。


私の個人的な事情もあって、しばらく音楽活動から遠ざかっておりましたが、ようやく再開です。
この2年の間に、私たちがずっと影響を受けてきたアーティストがまた次々と他界してしまい、先人達の素晴らしい音楽を歌い継ぎ、弾き継いでいくことも、我々のようなアマチュアバンドの大事な役割だとより一層思うようになりました。



今回は、下北沢のBreathというライブハウスで、コピーバンドしばりのブッキングライブに出演いたします。
コピー限定ということでオリジナル曲はありませんが、久々のライブなので、バンドのルーツに立ち返ろうと、まだ来日の余韻が残るPaul McCartneyの音楽を核に、その遺伝子を受け継いだ曲たちを選曲しました。月末の週末、お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。


当日出演は4バンド。ビートルズ系や60〜70年代のクラシック・ロックをレパートリーにしている三つのバンドの後、Babaouoはトリで15:00からの出演予定です。


「コピブレ<コピバンLIVE!>」
日時:5月28日(日)12:00開場 12:30開演
場所:下北沢Breath 世田谷区下北沢2-14-7 下北沢セントラルビル3階 Tel03-6450-8435
料金:2000円(1ドリンク付き)
http://breath335.com/live


皆さんと当日お目にかかれるのを楽しみにしています!