Hatena::ブログ(Diary)

ニコマスblog第2版-常識10CP

2010-07-11 期日スレスレだっぜ

[]2010上半期ニコマス20選

    今回も参加します。ポータルは↓から
    温泉卓球場 2010年上半期ニコマス20選ポータル

    レギュレーション
    ―――――――――――――――――――――――――――――――
    基本レギュレーション
    ・対象は2010年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
    ・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
    ・1Pにつき1作品
    ※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
    ―――――――――――――――――――――――――――――――

    今回のチョイスは「何度も見た動画」10選です。では続きからどうぞ
    ※さっそく間違いがあったので訂正します

    (1/10)
    春香と千早の火の玉ジャイヴ‐ニコニコ動画(9)
    【すちーむ&びーすと】
    千早のゲージ回収率が高すぎてはるちはごちそうさまです。
    一時停止しても読めないとかどういうことなの。

    (2/10)
    【アイドルマスター】きらめく?きらめく!素晴らしい世界☆‐ニコニコ動画(9)
    【かりふらP・朗読P】
    初めて見た時スゲースゲーとしか言えなくて、で思い出したように見るのだけどやっぱスゲーわけですよ。
    見る度にモチベーションを上げてくれた動画です。

    (3/10)
    【アイマス】まみむめも‐ニコニコ動画(9)
    【potechiP】
    かわいくて、ノリノリで、最後の1秒までキッチリ惹きつけられました。

    (4/10)
    シラカワ★ナイトフィーバー‐ニコニコ動画(9)
    【シラカワP・ぎょP】
    悪ノリの有効活用とでも言えばいいのだろうか。歌詞職人の芸コマに二度吹くなど。
    落ち込んだときはとりあえずこの動画見てました。それで元気出してました。

    (5/10)
    アイドルマスター 「Starry Sky」‐ニコニコ動画(9)
    【FRISKP】
    「おおっ」「スゲー」「かっけぇ!」語彙が足りないんでこういうことしか言えず、上手く伝わってるか自信ないです。
    サビからの盛り上がりがもうスゲーんです……うん、凄いのです。

    (6/10)
    【アイドルマスター】男の子のふりをして【手描きMAD】‐ニコニコ動画(9)
    【ごまうP】
    目を閉じる真がかわゆすぎて悶絶。想いの強さは春香の方が深刻なのかもだけど。うーんどうにもドキドキします。

    (7/10)
    アイドルマスターRemix 黎明黎明Starline‐ニコニコ動画(9)
    【FenorlP】
    派生したRemixも含めてヘビーローテーションでした。音が気持ちよすぎるのがいけないんだからねっ! 欣快!金塊!

    (8/10)
    アイドルマスター 千早の誕生日ライブに熊猫が乱入‐ニコニコ動画(9)
    【きっさらP】
    笑うなって言う方が無理な話。
    最後の〆まで秀逸でもう……また、笑いがっw

    (9/10)
    アイドルが未来を侵略するようです Vol.02-16【エンディング】‐ニコニコ動画(9)
    【せんしゃP】
    Trueエンドって感じの終わり方でしたけど、それぞれができることを全力でやった結果なら、それはきっと価値のあることじゃないかと思います。
    キャラクターとしても、プレイヤーとしても、もちろんGMにしても。

    (10/10)
    【ゲンキトリッパー】一人バンドでやってみた【演奏動画】‐ニコニコ動画(9)
    【やよいちゃん】やよいちゃんとは (ヤヨイチャンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
    ζ*’ヮ’)ζ < ギターソロ カモーン!
    格好いいんだこれが。原曲とはまた違った良さがあります。

    (おまけ:サムネ1選)
    【目指せ爆伸び】ハイレベル! ノベマス講座【基礎編】‐ニコニコ動画(9)
    哀川翔P】
    そりゃ釣られますってw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/joshikip/20100711/1278849935
常識(joshikip) from 10/19 2009