あらかん

around 30がアラサーでしょ
around 60はアラウンド還暦の略になるらしくて「アラカン」って言うんだと母に聞きました(笑

その母も昨日2/10で還暦を迎えました。
私は調子が悪かったのであまりお祝いな感じにできなくてちょっと印象悪かったかも。
還暦のお祝いはちゃんと後日やりたいなぁと思ったりしてますが、、
父の時のように食事してお祝いって仰々しいことするべきなのかどうかっていうのと男女で何か違うのかな?とか思ったり。

その辺りを先駆者が知ってていいのだけど、姉も叔父もその辺にかなり疎い模様。。

助言者欲しいですなw

さてさて、今日も変わらずお仕事です。
フルタイムがんばっ