雪景色


今朝は、昨夜に続き一面の銀世界。
今日から世間は3連休なので皆さんゆっくりの目覚めだと思うが
joは雪かきの為いつもより1時間早く出勤。スノーブーツ持参で。

nonもいつもより1本速い電車で出勤。

ほんと、よく降ったよね〜

けど、今夜もキンキンに冷える。
道路も、バリバリ
明日も、またまた雪が降るとの予報。

ホワイトクリスマス?
ラブラブの恋人同士にとっては素敵なロケーションになるが
私たちはお仕事よ〜(^_^;)

毎年、チキン料理にケーキを買ってきてとちょこっとクリスマスをやるのだが
明日はどうしよう
特にお買い物もしてないし・・・
帰りにケーキが売っていたら買おうかなっと☆


今夜は、お疲れモードだったので簡単パスタ
ペンネアラビアータとにんじんサラダ