プチツー

joyabuki2006-09-05

今日は、イヤ、昨夜からわくわく(*^_^*)

久しぶりのツーリング

午後1時過ぎ、お友達のちゅーたんが748嬢にてお迎えに・・・

スタッフに ”じゃあ後はよろしくね!!” と・・・店を出るが
バイクの鍵がない・・・制服のポッケ?
店に戻って確認するがない・・・  んんっ! お尻のポッケ入ってた〜(^^;) ハハハッ”


再度、スタッフに ”では!行って来るね!!” とバイクを出して乗ろうとした瞬間
ヘルメットがないことに・・・
店に忘れたぁぁ〜〜(>_<)


再度店に戻り・・・・ ”のりちゃん大丈夫〜??”と心配されて・・・

久しぶりのツーリングに気が焦ったのか・・・汗;汗;


給油もしていざ出発!!

知多半島へ・・・

魚太郎で遅めの昼食

久しぶりのお魚(*^_^*)

走りも久しぶりでわくわくしたけど、おしゃべりも久しぶりで
二人で走るのも忘れてしゃべりっぱなし・・・

ぐるっと知多半島を走り、日も暮れかかった頃、ごんぎつねの湯へ・・・
私は回数券もっているくらいお気に入りの温泉だが
ちゅーたんはお初の湯
雰囲気良し、お湯よし、ととっても気に入ってもらえました。
何よりも女同士でゆっくり温泉に浸かりながらのおしゃべりが二人とも久しぶりだったので
湯あたりしそうなくらい長湯してしまいました。


今夜は、旦那さんが出張で不在のちゅーたん
9時過ぎまで一緒に・・・
とんこつラーメンでしめてバイバイしました。


久しぶりに、風を感じ、美味しいものを食べて、いっぱいおしゃべりをして
楽しい楽しい、午後のひとときでした(*^_^*)