おふろテレビ

毎日帰宅後、お風呂を沸かしている間に
ひと休みとソファーに横になりテレビを見つつ
気がつくと爆睡状態・・・

11時過ぎjoの帰宅で起こされて
それから入浴すると結局布団でゆっくり眠れるのが
数時間・・・

すっごく損した気分

いかんいかんと思いつつも
その繰り返し・・・


少し前にNHKためしてガッテンにて正しい入浴方を
放映していて
40℃のお湯にゆっくり入ると身体に負担もなく
身体の芯までしっかり温まると・・・

ちょうどその頃なかなか身体が温まらないので
46℃まで上昇いていた我が家の給湯器
お風呂の暖房で風呂場を暖めて試しにやってみると
なるほど40℃のお湯でもじんわり汗がわき出る

しかし、ジーとしているのはあまりにも退屈
湯船で腹筋や顔のマッサージなどをやるがどうも・・・
ついに携帯を持ち込んでワンセグでTVを・・・
よいよい(^o^)

しかし、タオルに包んだ携帯は熱くなっているし
濡れないようにとヒヤヒヤ


ネットで検索したら防水のTVが意外にお安かったので
買っちゃいました!!

7型の画面で、心配した画像も外部アンテナを使わなくてもしっかり
映ってます。

ぬる湯でゆったり、テレビを見ながら贅沢なバスタイム楽しんでいま〜す(*^_^*)