Hatena::ブログ(Diary)

ジュゼッペ裏日記

2008-02-16 一人鍋

赤ワイン。w

ばいばいアースの4巻がでていない謎。

最終巻、毎月発刊が本当なら先月なのに。

ケロロの16巻がふつう版でるまで待ち。


アニソンでは現在、狼と香辛料のOPEDにはまり中。

それぞれにそれぞれの雰囲気があり、中毒性もある。

せぶんあっぷる、おんざうぃっちずつり〜

| 23:17

一応列挙だけ。

最近は、男女のもやしもん、というかオリゼー版にはまる。

絵もすごい。

はやての如く。1〜45話までのCMカットインをつなげた物。

想像するだけでその手間に涙。

| 23:17

[The Book]

ジョジョの奇妙な冒険、4部を舞台にした、乙一の小説。

時期的には、康一がまだ高1な、2000年の秋から冬。

お〜まいは、岸辺露伴が主人公と予想していたけれど、実際の主人公はオリジナルな少年ではないかな。

既存キャラでは、康一>丈助>露伴くらいの出番w

みごとな原作クラッシュと乙一

ジョジョを期待しすぎると殴りたくなるかもしれないが、乙一(黒)が読めるなら、ふつうに楽しめる。

4部のマンガではみんなほとんど一般人にスタンド使わないけど、小説ではばしばし使う。

推理物としては、康一、丈助ともかなりのチート

しかし、情報収集において露伴を上回るのは不可能wwチートすぎるw

Connection: close