ユニクロへ

jp-plus2007-06-10

久しぶりにユニクロへ行ってみた。
時間はたっぷりあるからな。
個人的に気に入ったTシャツがあった。
伝統企業コラボプリントTシャツシリーズである。
気に入ったTシャツ2枚あったが、
1枚はサイズがなかった・・・いつものことだよ。
1枚1500円で、何種類かあるTシャツの中で
2枚買うと2800円、3枚買うと3600円だったので
ツレと協力して3枚購入することにした。1枚1200円。
次の日、近くのスーパーに買い物行く時にまずは軽く着てみた。
その日は暑く、汗ばむような日であった。
しかし、伝統企業コラボプリントTシャツは汗が目立つこともなかった。

「これっいいィィィィィィィ!」

これは別のツレと会う時にネタとして着れるな。(ニヤリ)
家に帰って買い物した物を整理しているとなんだか異臭がした。
なんだこのドブ臭いにおいは・・・
暑いからゴミ袋からしているのか確認したが違った。
においをたどっていくとすぐ近くだった。
それは伝統企業コラボプリントTシャツのプリントの部分。
汗をかいたせいかプリントの部分が非常にドブ臭い!


「これっ使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」


これクレームこないのか?同じ体験した人いたら教えて欲しい。
そして買っていない人はやめておくことをお勧めする。
ああ、1200円損した。これだったら戦場の絆2回できたよ・・・