レーシックって老眼にも効くの?

レーシックって老眼にも効果があるんでしょうかね?
レーシックっていうと、視力回復ってイメージがあるので、
もし老眼にも効果があるなら、私の両親にも勧めてみようかと思うんです。

特に私の父親は、最近老眼が本当にひどいみたいで、
新聞や雑誌を見るときは苦労しているみたいです。
老眼鏡をかけてはいるんですが、どうもそれでもダメみたいで。

老眼ってあんまり良くわからないけど、
やっぱりみんななるものなんでしょうか?

レーシック 老眼が効果あるなら、
きっと私の両親はよろこんで手術うけるんじゃないかなぁ?

でもいくら老眼だからといって、
いきなり目の手術をすることには抵抗あるかな?