謎。

あ〜、唇が切れて痛いよ〜。
寒くなってきて、乾燥して切れちゃったみたい。
意外とデリケートなのよ♪(爆)
明日、リップクリーム買ってこようっと。


今日、仕事が終わって、シモさんと駐車場に着いた時の事。


「*☆□Åヾ●※ω$ぉぉぉーーー!!!」


ん!?
二人で顔を見合わせてしまった。
なんか、50m〜150mくらい上の方で大声で怒鳴ってる?人がいる。
うちの会社のとこの駐車場って、茶畑に囲まれてて、上の方には茶畑だけなんだよね。
山奥だから、近くに家も無いし、人もほとんど通らない。
そんなところで、誰かが怒鳴ってる・・・。
ありえないことなんで、二人で顔を見合わせてしまったってわけ。
それから、二人で様子を窺ってたけど、一向に収まる気配なし。
怒鳴ってる声は一人のしか聞こえない。


二人の頭の中では
ケンカ ⇒ エスカレート ⇒ 殺人事件 ⇒ 茶畑に死体遺棄
の図式が・・・(怖)


10分くらい聞いていたが、収まらないので二人で自分の車に乗り込み、偵察に。
もちろん、ドアはしっかりロックして(笑)


前方に車が停まってる。ライト付けっぱなしで、ハザードも焚いてない。
この車のやつがそうなのか!?
うーん、中はよく見えない。。。
「誰も乗ってなかったよ。」


Σ( ̄□ ̄;)!?
道路の真ん中に人が!!!
顔もハッキリ見たけど、明らかに薬とかやってそうな感じのイキ気味なおっさんが・・・!


幸い、真ん中に立ち止まられなかったので、そのまま通過できた!
「こぇ〜!あれ、やばそうなおっさんだったよ・・・。」
グルッと回って、元の駐車場に戻る。
彼のだと思われる車はまだ停まってる。
車の外に出てみると、まだ怒鳴り声?が。。。


「明日、あそこらへんで首吊り死体が見つかってもやだよなぁ。」とシモさん。
「殺人死体があっても嫌だねぇ。」と俺。


「じゃ、帰ろうか。」
「うん。」


こうして、謎は謎のまま、家路に着いたのでした。
つか、マヂで、明日、死体が見つかった!とかにならないかとドキドキ(^-^;;;


★BGM★
☆(美勇伝) 恋のヌケガラ
☆(平井堅) 瞳をとじて
☆(松浦亜弥) 渡良瀬橋
☆(夏川りみ) 涙そうそう
☆(メロン記念日) シャンパンの恋
☆(W) SEXY SNOW
☆(W) ロボキッス