おわかりいただけただろうか?

先日、富士スピードウェイで撮影したスーパーGTのテストの写真をチェックしていたところ、
奇妙な写真があることに気付いた。
それが一枚だけであれば気付かなかったかもしれない・・・。
しかし、複数の写真に写り込んでいたのだ!
これは何かのメッセージなのだろうか?
それでは早速見ていただくとしよう。



おわかりいただけただろうか?もう一度。

写真右上をご覧いただきたい。
何か円盤のような形状のものが写り込んでいる。
該当部分を拡大したものがこちらだ。

まさにUFOである。
何気ない日常を撮影したこの写真に写り込んだこの奇妙な物体はいったい何であろう?
そして、同じ物体は、他の場所で撮影された写真にも写り込んでいた。


これは遠い星から地球を侵略に来た宇宙人の乗り物なのか?
それとも未だ発表されていない新開発の乗り物なのか?
はたまた、カップ焼きそば(チーズペペロンチーノ風)なのか?
我々には真実を知る由もない。


また、上記の円盤型とは違う、人型のUFOも写っていた。
それがこれだ。
1,2,3 →

おわかりいただけただろうか?
この人型は小型のため、この写真では非常に分かりづらい。
拡大したものがこちらだ。

明らかにUFOポーズの暴走柔道王・小川である。
どこか懐かしさを感じさせるのは、このUFOと我々人類に何か繋がりがあるからであろうか。


さらに、UFOとは別の奇妙なものが写っている写真もあった!
それがこちら。

おわかりいただけただろうか?
マシンの向こう側にご注目いただきたい。
なにか謎の生物がコース上を走っている。
この時、コース上にはスーパーGTの車両しか走っていなかった。
仮にこのような謎の生物が走っていれば、多くの観客がいたことから話題になったはずだ。
しかし、これまでにこのような謎の生物が写真に写り込んだという話は聞かない。
UFOと同様、他の場所でも写真に写り込んでいる。

四つ足で駆ける謎の生物。
頭は馬のよう、身体も馬のよう、足も馬のよう・・・その姿から、これはUMAであると思われる。


今回、さらに衝撃の写真がある。
それがこちらだ!

おわかりいただけただろうか?もう一度。

一見、先ほどと同じUMAのように見えるが、そのUMAの上に人らしきものが乗っているのである。
UMAを操っているのであろうか?

↑ 最後の直線で追い込むUMA


世の中には、科学で解明できない謎が数多くあり、上記写真もその一部であろう。
毎年、準備不足を嘆いている割に、今年も準備不足ということも科学で解明出来ない
一つなのかもしれない。
ほぼ毎年、わずか数時間でネタを考え、作成するのである。
最近は、龍が如く3DS、ぷよクエなどのゲームプレイが忙しく、
テレビ番組の録画も溜まりまくっているのである。
モータースポーツシーズンも開幕し、これから録画はもっと溜まるであろう。
また、読んでない本もどんどん積まれていき、これまで毎巻買い続けてきた「こち亀」も
読んでいないものが溜まるのが嫌で、ここ数巻は買っていない状況である。
富士SWスポーツ走行の動画編集もしてないし、実はGTテストの写真もまだ整理しきれてない。
時間が足りない・・・いや、時間の使い方が間違っているのかもしれない(^-^;;;
そんな現状の中での今年のネタ、「おわかりいただけただろうか?」(笑)