レーシングスーツ買いました。

家族のを・・・(爆)
今まで着ていたのがサイズが合わなくなったとのことで、新しく買いました。

OMPのブラック&グレイにレッドのラインが入った今風な感じのやつ。
ヘルメットも艶消しのブラック+ホワイト+レッドだから、合いそう。
ただね・・・重い。かなり重い。
その分、しっかりした感じは受けるけど。


新しいレーシングスーツ、良いなぁ。
俺なんか、もう20年以上も同じの着てるよ(笑)
さすがに元は取ったし、もうくたびれてきたので、そろそろ新調しようと
ここ数年思ってるけど、いつも思ってるだけで終わってしまう(^-^;
今年こそは・・・。
今着ているスーツの後継会社のDES SPEEDでフルオーダーかな。
そうするとデザインも考えなきゃ!
デザインがまた悩むよなぁ。