2月のカレンダー。

早くも今年に入って1ヶ月過ぎました。
あと11ヶ月・・・なんかあっという間な気がする(笑)

さぁ、2月のカレンダーです。
今月はLEON SLS、ドライバーは黒澤治樹選手です。
撮影場所は富士のホームストレート(ピット側から)。


治樹選手は自分と同い年なんです。
学生時代、あまりモータースポーツに詳しくない友達に、
静岡県出身のレーシングドライバーっている?って聞かれたので、何人か挙げたところ、
「もしかして黒澤治樹って御殿場?たぶん、俺の幼馴染・・・」ってな展開に(笑)
後に、その友達と富士SWにFポンを観に行ったら、本当に幼馴染で、ピット内まで
招き入れてくれました。


このマシンのセカンドドライバーは蒲生尚弥選手。
蒲生選手はFCJに参戦している頃、富士SWのカートコースで働いていて、
自分がカートで走りに行くと、受付してくれたり、フラッグ振ったりしていました。
営業終わりにレンタルカートの片付けついでに、レンタルカートでコース走ったりしていましたが、
やっぱり速かったです。
さすが、プロになるような人は、全然違うなぁと感じました。


そんなわけで、両ドライバーとも(勝手に(笑))親しみのあるチームなので、
GT300では応援しているチームの一つです。