くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

平泉うにごはん@一ノ関駅




一ノ関にはいろいろな駅弁があるので、とりあえず有名どころを食べてみました。

写真ではわかりませんが、見た目かなり小さいです。でもそこは厚いのでそこそこ食べ応えありますし、ウニが結構入ってます。しかも美味しい。特に御飯にも味付けされているのがいいですね。

いつも駅弁大会とかで小さいから敬遠していたんですよ。なかなかよかったです。

でも、平泉って山間なんだからウニは関係ないじゃん?なぜウニの駅弁にしようとしたのでしょうか。ちょっと疑問です。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村