くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

7/15記載の内容に対する訂正

7/15に新天地@ワンズモール(稲毛)で煮干し醤油つけ麺を食べたときのことを記載しました。

その際、薬味のネギ、タマネギが入ってないとの話しを書きましたが、本日、社長に確認したところ、単に入れ忘れただけで、通常はネギが入っているとのことです。

安心して食べてください。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

うどん居酒屋「澄」@落合 小エビかきざる



以前は澄のじゃじゃうどんを紹介しましたが、今回は「小エビかきざる」です。

うどん自体、こしがあって美味しいのですが、それ以上にかきあげが美味しいんです。とくに一緒に出てくる「ゆかり塩」につけて食べると最高ですね。

落合駅の近くなので機会があれば行ってみた方がいいですよ。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

魂麺@本八幡 市川海苔ラーメン



ひさしぶりに海苔ラーメン食べました。海苔が美味しいですね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

魂麺@本八幡 9月限定 試作中!



本日久しぶりに魂麺にいったところ(久しぶりと言っても1週間程度だと思いますが)、山西社長がいたので、9月の試作をいただきました。

醤油系胡椒味ラーメンで、隠し味にミキサーにかけたコーンが入っているとのこと。具はこれからだそうです。たしかに底の方をすくってみると。挽肉の中に磨り潰されたコーンの皮が入ってますね。

で、食べたところ、コーンの味わからねぇ〜〜〜〜〜。

隠し味というより隠れちゃいましたという感じですね。胡椒が強くて、コーンが入っているのか全くわからないです。

まだ試作段階なので、これからよくなっていくでしょう。9月に期待。

このラーメンは魂麺@本八幡の9月限定で、新天地@本八幡台湾ラーメンだそうですよ。台湾ラーメンも楽しみですね。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

酒井法子、毛髪から覚醒剤反応

本人が数回やったと言うから出て当然なのですが、やはり毛髪を調べたら覚醒剤反応が出たそうです。

通常、毛髪での検査は、尿検査で反応が出ても容疑者が「だまされた使われた」とか、「勝手に打たれた」というように、容疑を否認した際に常習していたかどうかを調べるために実施するらしいですよ。

まあどのみち常習していたことのウラがとれたワケなのですから、起訴はされるんでしょうね。

潔く罪を全面的に認め、早く社会復帰を目指すべきでしょうね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村