くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

武士のあじ寿司@修善寺駅





今日は由比へ行っただけで暑さでヘロヘロ。

疲れたからとっとと帰ってしまいたかったんですが・・・

なぜか三島で列車を乗り換えて、修善寺へ行ってしまった。

というのも東海道線の中で、修善寺にも駅弁が売っているという情報を観てしまったもので。


そんで、修善寺で手に入れたのがこの「武士のあじ寿司」。

なんかアジがすごく新鮮な感じで美味しいんですよ。

アジよりもすごかったのが山葵。この山葵美味しいですね。山葵だけで御飯食べられますよ。

アジはあまり酢でしめてないみたいなのがいいですね。


ただ、見た目ボリュームがないように見えますね。

でも結構満足しましたよ。感じとしては一ノ関の平泉うにごはんのようなボリューム感です。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村