くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

上州の朝がゆ@高崎駅





10/12〜10/14は旅行していましたので、それらをこれから書いていきます(結構時間掛かりそう)。

まずは高崎駅の上州の朝がゆです。

駅弁でおかゆというのは非常に珍しく、全国でもここだけ(のはず)。

これなら食欲なくても食べられそうですね。とくに梅干しも別に付いてますので。

ただ、列車の中では凄く食べづらいですね。

新幹線や特急の中で食べるほうがいいでしょう。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村