くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ゴーゴーカレー新宿甲州街道スタジアム@新宿 メジャーカレー




今日はゴーゴーカレーでメジャーカレーです。

昨日は夜にカップラーメンを1杯食べたのみ。今日は朝から食事なし。

そんならメジャーカレーも普通に食えるだろう!

そう思ってた時期がありました。

しんどかったし、今、胃が凄く苦しい。


ところで、ゴーゴーカレー、というか金沢カレーの特徴といえば千切りキャベツですよね。

大抵の人はキャベツ、ルー、ライスを混ぜて食べます。

思ったんですが、個人的にはどうせ混ぜるんだし、ご飯の上にキャベツ、キャベツの上にルーと、最初から混ぜやすいように配置してもらうことって可能なんですかね?

キャベツ脇に添えられてると混ぜずらいんですよ。

いえば普通にやってくれるのかもしれないけど、やってくれるとしてもその説明が面倒くさいよね。

なんか一言でスパッとやってくれたりしないんだろうか(どういうことかというと、牛丼屋で汁多めを「つゆダク」と言えばやってくれるように)。


うーーー書いている間もいが苦しい。

そうそう、しばらく忙しくてブログの更新やコメントの返信が滞るかも。

一応お知らせ。













(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村