くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

なんか最近・・・

今日、アド街ック天国を見ていたら、今回の場所は先週くろふねが行った勝浦でした。

・・・

最近思うんですよ。くろふねがどこかに行くとその直後くらいの旅行番組でその場所が紹介されていることが多いこと。

別に、テレビ番組表を調べて放送されそうなところに行ってるわけでもないのに・・・

なんなんだ!これは!

世の中、そんなに旅番組があるのか!

なんか不思議です。


その割に白馬が紹介されることが少ないんですよね・・・





こんなに素晴らしい景色も見れるし、





こんなベーコンステーキや





ざるそば頼んだだけで天ぷらがたくさん出てきたり、

いろんなところがあるわけだから紹介されてもよさそうなもんだけどなあ。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム